鈴木病院

お知らせ

HPVワクチン接種【平成9年生まれ~平成19年生まれまでの方へ】

HPVワクチンの接種を逃した方へ~キャッチアップ接種のご案内~厚生労働省

予約希望の方は当院まで電話でお問い合わせください。


3月外来医師の休みカレンダー

3/9(土)は学会の為、午後の外来診療は休診いたします。予約の方は20分前受付。予約のない方は11:40まで(初診・久しぶりの方は11:30まで)に受付をお願いいたします。なお緊急の方はこの限りではございません。電話でご連絡ください。

土曜は医師が少なく(女性医師がいない場合があります)混雑が予測されます。緊急以外は待ち時間が長くなりますので予約を取ってお越しくださいますようお願いいたします。*当院を初めて受診される方は直接お越しください。お日にちにご都合がつく方は別日の受診をお勧めいたします。

当院での受診を希望される皆さまへのお願い

体調不良や新型コロナの検査にて陽性となった方は速やかに、当院までご連絡ください。

下記症状が一つでも当てはまる方は、必ず来院前に当院までお問い合わせくださいますようお願いいたします。発熱、咳、鼻水、のどの痛み、頭痛、下痢、嘔吐(つわり症状以外)、味覚・嗅覚症状、倦怠感

皆さまのご協力のもと当院でも感染予防対策に取り組んでおります。

皆様やご家族様をお守りするために、今一度手洗いうがい等、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。


2月外来医師の休みカレンダー

2/13~2/17は医師が少なく混雑が予測されます。緊急以外は待ち時間が長くなりますので予約を取ってお越しくださいますようお願いいたします。*当院を初めて受診される方は直接お越しください。お日にちにご都合がつく方は別日の受診をお勧めいたします。

2024年度 助産師・看護師入職採用面接試験のお知らせ

プラセンタ注射再開しました

詳細は【婦人科】プラセンタ注射をご覧ください。

5/23~来院時のお願い /産婦人科・小児科/立ち会い分娩・面会制限について

院内でのマスクの着用・手指消毒をお願いしております。ご不明な点はお問い合わせください。


Informativo e restrições (ポルトガル語)・Information and restrictions (英語)

鈴木病院を利用するに皆さまへ (ポルトガル語・英語)

分娩費用の変更について

4ヵ月・7ヵ月健診、ご主人の入室について

5月15日より、4ヵ月(12週0日~15週6日)・7ヵ月(24週0日~27週6日)の方を対象に妊婦健診時のご主人の入室がどちらか1回のみ可能となりました(マタニティブックとは異なります)。完全予約制です。予約を取っていただき、時間に遅れないようご一緒にお越しください。(駐車場の数に限りがございますのでご協力ください)詳細については院内掲示で必ずご確認ください。ご不明な点がございましたらお電話または当院スタッフにお問い合わせください。