鈴木病院

お知らせ

7月外来医師の休みカレンダー

7/6(土)・7/13(土)午後診療は休診します。予約のない方(緊急以外)は問診票の記入等がありますので11:30までには受付にお越しください。

RSウイルスワクチン接種を開始します

エムセラ®(骨盤底筋の治療)を導入いたしました

6月1日より駐車場のご利用がかわります!

6月1日よりカメラ式(車両ナンバー認識)有料駐車場となります。診療、治療でお越しの方は無料です。お見舞いの方は1台のみ無料です(2台目から有料)。その他の方や詳しい内容については『詳しくはこちらをクリック』でご確認ください。

Informativo e restrições (ポルトガル語)・Information and restrictions (英語)

鈴木病院を利用するに皆さまへ (ポルトガル語・英語)

午後休診のお知らせ

2024年7月6日(土)は学会のため、午後は休診とさせていただきます。予約のない方や初診の方は問診票記入や計測などがありますので11:30受付にご協力をお願いいたします。

6月外来医師の休みカレンダー

【予約のない方で女性医師を希望される方へ】安江医師はしばらくの間お休みいたします。午後診療・夜間診療時間帯は、当日の診察状況によってはお断りさせていただく場合がございます。特に夜間診療はご遠慮ください。土曜不在の日がありますのでご確認ください。当院の女性医師は齋藤医師・高本医師・小田川医師・等々力医師・内藤医師・林医師(婦人科のみ)です。外来担当医スケジュールで担当曜日をご確認ください。予約システムから医師の予約の空き状況が確認できます。

はしか(麻しん)流行に対する当院の対応について

必ずご確認ください。

心理士によるパパ向け「プレパパワークショップ」のお知らせ

2024年6月より、当院で出産予定のご夫婦を対象に、妊娠出産でおこる女性の心の変化を知り、支え方を考えてもらうための教室を開催します。産後の支援だけでなく、子育てにおけるパパの役割について、当院の心理士が講義を行います。※育児手技指導の教室ではありません。※立ち合い出産希望の方向けの「両親教室」とは異なりますので、ご注意ください。

2024年6月1日から無痛分娩の制度が変わります

詳細は麻酔科・女性ペインクリニック内科🔳無痛分娩ページ『無痛分娩 スケジュールと費用(2024年6月から)をご参照ください。