鈴木病院

お知らせ

5月19日から駐車場の工事をします

6月1日よりカメラ式(車両ナンバー認識)有料駐車場となります。診療、治療でお越しの方は無料です。その他の方や詳しい内容については『詳しくはこちらをクリック』でご確認ください。

6月外来医師の休みカレンダー

【予約のない方で女性医師を希望される方へ】午後診療・夜間診療時間帯は、当日の診察状況によってはお断りさせていただく場合がございます。特に夜間診療はご遠慮ください。診察券がなく予約が取れない方は午前診療、または15時までの受付をお勧めいたします。当院の女性医師は・安江医師・齋藤医師・高本医師・小田川医師・等々力医師・内藤医師・林医師(婦人科のみ)です。外来担当医スケジュールで担当曜日をご確認ください。予約システムから医師の予約の空き状況が確認できます。

はしか(麻しん)流行に対する当院の対応について

必ずご確認ください。

心理士によるパパ向け「プレパパワークショップ」のお知らせ

2024年6月より、当院で出産予定のご夫婦を対象に、妊娠出産でおこる女性の心の変化を知り、支え方を考えてもらうための教室を開催します。産後の支援だけでなく、子育てにおけるパパの役割について、当院の心理士が講義を行います。※育児手技指導の教室ではありません。※立ち合い出産希望の方向けの「両親教室」とは異なりますので、ご注意ください。

2024年6月1日から無痛分娩の制度が変わります

詳細は麻酔科・女性ペインクリニック内科🔳無痛分娩ページ『無痛分娩 スケジュールと費用(2024年6月から)をご参照ください。

2025年度 助産師・看護師入職採用面接試験のお知らせ

5月産婦人科外来医師の休みカレンダー

【予約のない方で女性医師を希望される方へ】午後診療・夜間診療時間帯は、当日の診察状況によってはお断りさせていただく場合がございます。特に夜間診療はご遠慮ください。診察券がなく予約が取れない方は午前診療、または15時ごろまでの受付をお勧めいたします。当院の女性医師は・安江医師・齋藤医師・高本医師・小田川医師・等々力医師・内藤医師・林医師(婦人科のみ)です。外来担当医スケジュールで担当曜日をご確認ください。予約システムから医師の予約の空き状況が確認できます。

HPVワクチン接種【平成9年生まれ~平成19年生まれまでの方へ】

予約希望の方は当院まで電話でお問い合わせください。

当院での受診を希望される皆さまへのお願い

体調不良や新型コロナの検査にて陽性となった方は速やかに、当院までご連絡ください。

下記症状が一つでも当てはまる方は、必ず来院前に当院までお問い合わせくださいますようお願いいたします。発熱、咳、鼻水、のどの痛み、頭痛、下痢、嘔吐(つわり症状以外)、味覚・嗅覚症状、倦怠感皆さまのご協力のもと当院でも感染予防対策に取り組んでおります。皆様やご家族様をお守りするために、今一度手洗いうがい等、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

5/23~来院時のお願い /産婦人科・小児科/立ち会い分娩・面会制限について

院内でのマスクの着用・手指消毒をお願いしております。ご不明な点はお問い合わせください。