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当院が公表した「患者さまへの医療の提供に必要な利用目的」がある場合でも、ご本人の同意がいただけない事項につきましては、お申し出ください。患者さまより特に意思表示がない場合は、「患者さまの黙示の同意」があったものとします。 |
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初診時における「問診表」は、診療録(カルテ)に記録する情報として、同意のもと、記入をお願いしています。住所・電話番号はご本人への連絡に使用する場合があります。 |
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当院では、受付・診察室・レントゲン室・分娩室・スタッフステーション等からの患者さまのお名前の呼び出しや、ナースステーション・病室における患者さまの名札の掲示につきましては、患者さまの取り違え防止の観点から必要と考え、実施いたしております。お名前での呼び出し・掲示を希望されない方は、受付・ナースステーションにてお申し出ください。 |
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患者さまは、当院に対して、患者さまご自身の個人情報を開示するよう請求(経費・手数料がかかります)ができますとともに、その内容が不正確・誤りであることが明らかになった場合は、保有する情報を訂正・削除を求めることが可能です。 |
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患者さまは、患者さまの個人情報の利用・提供について、明確な同意を得るように求めることが可能であり、当院は、患者さまからの停止の申し出に理由があることが判明した場合は、それ以降の利用・提供を停止いたします。 |
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当院の職員は、個人情報保護の契約により厳重な管理・指導を実施しております。 |
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当院に出入りする業者とは、個人情報保護の契約により厳重な管理を実施させております。 |
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当院では、診療録(カルテ)を管理責任者設置のもと厳重な管理をしております。保管期間を過ぎた診療録(カルテ)等においても、個人情報が漏れることのないよう厳正な処理のうえ、廃棄しております。 |
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個人情報の開示・訂正、利用停止等の患者さまの個人情報に関するお問い合わせは、当院の外来診察時間に患者さまご本人が直接院長までお申し出ください。 なお、お申し出の内容によっては、お時間(当日もしくは2週間程度)がかかりますことをご了承願います。 |
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